ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ふくパパ
ふくパパ
3人の子供のパパです。
子供が外遊び少しづつ出来るようになったので野外活動を少しづつ再開中です

趣味はカヤックとサイクリングとスキー
最近は育児と子供とお出かけ

愛犬
ミケ(ビーグル犬2001年生まれ)子守もしてくれます
2011年10月永眠

カヤック
ホール艇  ジャクソンカヤック オールスター
ダウンリバー艇 ライオット インフェルノ
クリーク艇 ジャクソンカヤック ロッカー

自転車
ロード 
ファウストコッピ ギャラクシー(デュラエース9速)
CARRERA  mamayama(アルテグラ&デュラエースのチャンポン10速)
MTB
スコット タカナ

スキー
サロモン 

カメラ
一眼レフ  キャノン50D
ミラーレス LUMIXGF1 
防水カメラ ルミックス DMC-FT25
オーナーへメッセージ

2016年05月11日

GW4日目おくとろ公園キャンプ場5/3

1日仕事と学校を挟んでGW4日目
GW後半戦は十数年通った北山村へ
予約してないけどいつも通りフリーサイトはガラガラ
GW4日目おくとろ公園キャンプ場5/3
GW4日目おくとろ公園キャンプ場5/3
GW4日目おくとろ公園キャンプ場5/3

うちの家族だけだから今回はテニスしてカヌーしてと考えてたら現地では懐かしいカヤッカーに会いました。

去年は全然人がおらず。
独身時代に週末に北山村に行ったら大勢のカヤッカーが居て、あちこちで宴会して昼は川で夜はキャンプ場で盛り上がったのは夢だったかなと思うほど閑散としてた。
しかし今年は懐かしいカヤッカーが何人も家族連れでやってきておくとろ公園は子供だらけ。
行ったら誰かがいるという昔を思い出しました。

今回は雨予報なのでお座敷じゃなく椅子スタイル
GW4日目おくとろ公園キャンプ場5/3

昼ご飯はお約束の焼きそば
GW4日目おくとろ公園キャンプ場5/3
子供はお花摘みにも行ってました
GW4日目おくとろ公園キャンプ場5/3


夕方から雨との予報なので他の家族も誘ってテニスコート借りました
北山村にきて川に行かずにテニスコート借りるなんて十数年前には想像もしてなかった
GW4日目おくとろ公園キャンプ場5/3
GW4日目おくとろ公園キャンプ場5/3
GW4日目おくとろ公園キャンプ場5/3
学校の体育の時間にした以来だけど家族でするの楽しかった
ただ右肩が去年から痛いままなので本気サーブは無理でした
まあ子供にボール出すだけだしね

またしたいなとなって時間になったのでおくとろ温泉に移動
晩御飯は焼き鳥です
GW4日目おくとろ公園キャンプ場5/3
業務スーパーの50本入り
これは1日で食べれないかな?
食べれないなら翌日に回すか、串を抜いて鶏肉だけ使うのもアリ
GW4日目おくとろ公園キャンプ場5/3
うちでは活躍の機会が少ない炉端大将登場!
そして焼き上手サンでも焼く
GW4日目おくとろ公園キャンプ場5/3
家族5人で50本完食!
よく食べるようになったわ
そして焼き上手さん活躍!
雨風が強くなってきたのでテント組が遊びに来て宴会
子供はタブレットで映画上映会
GW4日目おくとろ公園キャンプ場5/3
でも時々親の声がうるさいとのクレームが来てました
皆で楽しく話して適当なところで就寝となりました




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
5/5北山村おくとろこうえんキャンプ場
5/4北山村おくとろこうえんキャンプ場
5/3北山村おくとろこうえんキャンプ場
12/9キャンプ仲間忘年会
質志鍾乳洞公園キャンプ場2日目
質志鍾乳洞公園キャンプ場1日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 5/5北山村おくとろこうえんキャンプ場 (2018-05-08 09:12)
 5/4北山村おくとろこうえんキャンプ場 (2018-05-07 09:09)
 5/3北山村おくとろこうえんキャンプ場 (2018-05-06 11:27)
 12/9キャンプ仲間忘年会 (2017-12-19 11:05)
 質志鍾乳洞公園キャンプ場2日目 (2017-11-14 20:12)
 質志鍾乳洞公園キャンプ場1日目 (2017-11-13 10:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW4日目おくとろ公園キャンプ場5/3
    コメント(0)