ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ふくパパ
ふくパパ
3人の子供のパパです。
子供が外遊び少しづつ出来るようになったので野外活動を少しづつ再開中です

趣味はカヤックとサイクリングとスキー
最近は育児と子供とお出かけ

愛犬
ミケ(ビーグル犬2001年生まれ)子守もしてくれます
2011年10月永眠

カヤック
ホール艇  ジャクソンカヤック オールスター
ダウンリバー艇 ライオット インフェルノ
クリーク艇 ジャクソンカヤック ロッカー

自転車
ロード 
ファウストコッピ ギャラクシー(デュラエース9速)
CARRERA  mamayama(アルテグラ&デュラエースのチャンポン10速)
MTB
スコット タカナ

スキー
サロモン 

カメラ
一眼レフ  キャノン50D
ミラーレス LUMIXGF1 
防水カメラ ルミックス DMC-FT25
オーナーへメッセージ

2016年03月24日

車中泊の旅1日目3/19

左足肉離れのためスキーは中止にして暇なので車中泊の旅に行くことに
うさぎ島どうかなと思ったけど家族は乗り気じゃなかったので鳥取へ
初日は境港の水木しげるロードに行くために米子を目指す
ハイエースは荷台をベッド仕様にしておりダブルの敷布が入るが家族5人では狭いのでまずは後部座席で寝れるように
車中泊の旅1日目3/19
スノコを引いてその上に敷きパッドを
車中泊の旅1日目3/19
これで100x140の寝床ができたので子供二人はここで大人二人と子供一人は後ろで快適に寝れます

夜の間に大山PAまで走ってそこで仮眠

朝起きたらまだ小雨でした
とりあえずジェットボイルでお湯わかせてカップラーメン
車中泊の旅1日目3/19
食べたら子供たちはだるまさんが転んだをはじめました

境港に移動した頃にはもう雨も上がってました
そして水木しげるロードへ
車中泊の旅1日目3/19
車中泊の旅1日目3/19
車中泊の旅1日目3/19
車中泊の旅1日目3/19
車中泊の旅1日目3/19
車中泊の旅1日目3/19
車中泊の旅1日目3/19
昔来た時と違って子供連れだと時間かかります
子供は喜んでました

おひるごはんは海鮮丼
車中泊の旅1日目3/19
食後に息子は目玉おやじを食してました
車中泊の旅1日目3/19

そしてぬりかべで壁ドン
車中泊の旅1日目3/19

制覇したら次は大山へ
車中泊の旅1日目3/19

時間の遅かったので乳しぼりとかはできませんでした

温泉は三朝温泉
車中泊の旅1日目3/19
車中泊の旅1日目3/19

晩御飯食べて歯を磨いたら子供はもう眠くてそのまま布団に潜り込みました
今回は寝袋じゃなくいつも使ってる布団だったので熟睡です

ホテル探さなくてもいいし楽ちんです




同じカテゴリー(家庭)の記事画像
ウクレレ
運動会
記録会
ウォータースライダーパンク
プール開き
流しソウメン
同じカテゴリー(家庭)の記事
 ウクレレ (2019-12-25 15:16)
 運動会 (2018-10-13 19:14)
 記録会 (2018-10-06 21:16)
 ウォータースライダーパンク (2018-08-08 07:33)
 プール開き (2018-08-04 12:51)
 流しソウメン (2018-07-02 06:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車中泊の旅1日目3/19
    コメント(0)